【マツコの知らない世界】カレーパン協会会長がおすすめするカレーパン

マツコの知らない世界
スポンサーリンク
Pocket

2020年10月6日の【マツコの知らない世界】にて紹介されたカレーパンについてご紹介します。
これまで全国6500食のカレーパンを食べ尽くした行政書士の佐藤さん(カレーパン協会会長)のおすすめメニューはどんなカレーパンなのでしょうか。

チーズフォンデュキーマカレーパン

世田谷区三軒茶屋にある「ブーランジュリ シマ」さんにて曜日限定で販売しているチーズフォンデュキーマカレー

こちらのパンが佐藤さんが選ぶNO1のおすすめカレーパンです。

インスタグラムにて「ブーランジュリ シマ」さんが投稿されています。

この投稿をInstagramで見る

11月末まで毎週金曜日の限定販売となっておりますチーズフォンデュキーマカレーパンですが マツコの知らない世界で紹介された後から反響が大きく、お買い求めになるのにお時間がかかったり売り切れにより購入できない状況がありました その節は大変申し訳なく思っております しかし 11月に入ってから売り切れる状況が少なくなってきておりますが、ランチ時を避ければ並ばずに購入できることが多くなってきております なるべく皆様のお手元に届くようスタッフ一同頑張っておりますので、余裕のある時間でぜひぜひご来店くださいませ!

Boulangerie Shima しまぱん(@shimaken_panyasan)がシェアした投稿 –

11月末まで毎週金曜日限定で販売されているようです。
大変盛況のようで売り切れる可能性も高い商品のようですがお店の開いた直後などに訪れてみれば運よくGET出来るかもしれません。
興味のある方は是非1度訪れてみてはいかがでしょうか!

お店の情報

ブーランジュリ シマ (食べログ)
東京世田谷区三軒茶屋

鎌倉野菜のゴロゴロカレーパン

毎朝仕入れる鎌倉野菜を7~8種類使用しているカレーパン
現在は数量限定で販売されているようです。

もし訪れる前にはブレドール葉山さんのFacebookを確認してから行くのがよいでしょうね。

お店の情報

ブレドール葉山 (食べログ)
神奈川県三浦郡葉山町

コメント

タイトルとURLをコピーしました